天理教
教区・支部情報ねっと 

掲示板

~5月~ 教区の行事予定

  • 2021年05月17日 (月)

※感染症予防等の事情から予定されている行事の多くが変更、中止となっていますのでご注意ください

◇千葉教区布教部ひのきしんスクール(オンライン)開催

テーマ「子供の発達障害への理解と支援」
5月30日 (日) 9時より

※ 要LINE及びZOOMアプリ

以下詳細
参加条件は、スマートフォン、タブレット、パソコンが必要になります。
尚、オンライン参加にあたり、ラインにてアドレスをお知らせすることになりますので、ライングルー プを作り、そこから連絡ををさせて頂きます。ラインをご利用の方は、グループに招待させて頂きます ので、よろしくお願い申し上げます。
まだ LINEをはじめていない時は、アプリをインストールしてください。

招待の流れ→スマートフォンで担当者に電話番号を知らせてください→担当者から SMSで招待 します。 SMSで招待された場合は、友達追加 URLが届きますので、友達追加 URLをタップしてください。
普段から LINEを使っている方は、友達追加画面が表示されるので、そのまま友達を追加します。 ライングループ「ちばひのきしんスクール勉強会」から招待の連絡がありますので、ライングループ参加をしてください。

オンライン講座本番は、ズームを使用しますので、ズームアプリをインストールしてください。

お問い合わせ 布教部長 髙橋道嗣(香取分教会 0479-76-3007)

  • LINE
ページの先頭へ