教区 掲示板
群馬教区記念祭執行
立教189年5月31日(日)群馬教区記念祭が執行されました。

昨年までは、感染対策のため、教区役職員中心での開催でしたが、今年は1人でも多くの方にご参加いただきたいとの思いで開催。少年会総会も併催とし、祭典後には少年会長様の御告辞を賜り、少年会員のお誓いも行われました。
来られた皆さんに喜んでいただけるようにと、各支部&少年会が趣向を凝らした模擬店を出店、参拝場では雅楽演奏やお楽しみ抽選会なども行い、大盛況の記念祭となりました。

参加者は345人(内、少年会員79人)でした。