天理教
教区・支部情報ねっと 

基本情報

支部長杉本和弘
電話053-452-4753
教会西大濱分教会
住所〒430-0943 浜松市中区北田町130番地の13

掲示板

西遠支部 4月29日 ひのきしんデー要項

  • 2021年04月04日 (日)

4月29日は「全教一斉ひのきしんデー」です。コロナ禍ではありますが、お互いにできるひのきしんをさせていただきましょう!

西遠支部としての会場

 4/29 「友愛のさと」 9:30~12:00

午前中のみのひのきしんとさせていただきます。ひのきしん現場に来ていただける方は、当日検温を済ませ、必ずマスクを着用しひのきしんに参加ください。チラシの参加表にご記入いただいて持参いただけると幸いです。

会場まで来られない方も教会や、自宅の周辺でのひのきしんをされましたらチラシの参加カードにご記入いただき教会に提出して下さい。

*友愛のさと会場では草刈り機を使用いたします。ご持参いただける方がおられましたら是非ともご持参いただきま す様お願い申し上げます。燃料等は支部で用意いたします。

 

 5/6 凧揚げ会場ひのきしん 5:30~6:30

凧揚げ会場は一日のみのひのきしんとなります。例年通り車でお越しの皆様はステッカーを貼って進入してくだ さい。必ず検温とマスクの徹底をお願いいたします。

 

どちらの会場も今後のコロナウィルス感染状況により、やむなく中止せざるを得ない場合も考えられます。

ご了承いただけますようにお願いいたします。

  • LINE
ページの先頭へ