天理教
教区・支部情報ねっと 

基本情報

支部長深澤善司
電話046-285-5789
教会菊光分教会
住所〒243-0303 愛甲郡愛川町中津1848番地

掲示板

神中支部「4月予定」のご報告

  • 2024年04月14日 (日)

神中支部4月予定は次の通りです。どうぞご協力お願い致します。

「一手一つにひのきしん」4月のご案内
4月13日(土)10:00〜11:00 厚木地区
相模川三川合流地点・清掃

「婦人会」4月のご案内
4月9日(火)10:00〜 「きらり」施設ひのきしん
※内容:衣類補修
※担当:池田(本平塚分教会)

「5月支部例会」
5月4日(土)10:00〜(秦野大教会)
会計あります。
※自弁です。

「立教187 年 全教一斉ひのきしんデー」
4月29日(祝)9:00〜
会場:国立病院機構 神奈川病院
img_2658

菊光分教会・深澤善司(046−285−5789)

婦人会バザー衣類提供のお願い
日頃より支部婦人会活動にご協力いただきありがとうございます。
この度、婦人会バザーをさせていただくことになりました。是非、皆様からのバザーの品物の提供お願い致します。


○バザー開催日
令和6年4月29日(祝)
全教一斉ひのきしんデー
国立病院機構 神奈川病院

令和6年6月2日(日)
ようぼく一斉活動日
秦野大教会

○品物
*男性服・女性服・子供服等の新品、古着。
*食器・タオル等は新品のみ。
お預かりしました品物は無料提供で返品不可です。対象以外のものはご遠慮致します。
*品物のご提供期間は6月2日までです。
ご提供の品物は各教会にてお集め頂き、その後、支部例会時、婦人会例会時の際にお願い致します。当日の持ち込みもお受け致します。

「愛名やまゆり園」雑巾ひのきしんのお願い
神中支部婦人会の活動として先代から引き継がれております「愛名やまゆり園雑巾ひのきしん」を今後も続けさせて頂こうと思っております。つきましては婦人会例会時以外でも随時どなたからでもいつでも受付させていただけるようにさせていただきます。皆様から集まりました丹精の雑巾は婦人会から園の方へ届けさせていただきます。
雑巾ひのきしんについて
*フェイスタオルは三つ折りで縫ってださい。(雑巾用)
*バスタオルはバスタオルをそのまま2枚重ねにして縫ってください。(足拭き
*タオルケットは1メートル四方くらいで2枚重ねにして縫ってください。(足拭き
*シーツはハンカチサイズの大きさで切りっぱなしのままで結構です。(使い捨てお尻拭き
*タオルやシーツは縫っていないものでも中古でも随時受け付けます。


神中支部婦人会主任 深澤真由美(菊光分教会)

  • LINE
ページの先頭へ