県央支部 掲示板
- 2025年03月30日 (日)
- 【県央支部】
県央支部では、
6月1日(日)9:30~11:30(受付開始9:00~)
群馬教務支庁を会場に第4回目となる、ようぼく一斉活動日を開催いたします。
(下の写真は前回の様子です)
今回は、支部の自主プログラムとして、おつとめについて学ぶ時間を設けます。
その後、神名流しに行く班、周辺の除草ひのきしんをする班、おさづけの取り次ぎあいをする班、の3班に分かれて実動します。
自主プログラムの前後に、ご本部からのビデオメッセージを視聴させていただきその感想を語り合ったり、
実動後にもその感想や年祭に向けての思いを語り合う時間を用意し、
最後に皆さんと一緒に、心をそろえておつとめをさせていただきます。
託児ルームでも用意していますので、お子様同伴での参加も可能です。
同じ地域に住む教友との実動や語り合いを通して、
教祖140年祭に向けて、この仕上げの旬に、
お互いの歩みをあらためて見つめなおし、
もう一歩を踏み出すためのとても貴重な機会にしていただけると思います。
どうか、教会につながる方やご家族にも声をかけていただき、
一人でも多くの方のご参加を、心よりお待ちしています。