天理教
教区・支部情報ねっと 

和泉支部 掲示板

%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e5%85%a5%e3%82%8a%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 

5月24日(日)
和泉支部支部あかり会
【親子でおぢばがえり】をさせていただきました。 
 当日は素晴らしいお天気のご守護をいただき、大人9名、少年会員13名、少年ひのきしん隊カウンセラー5名の方がご参加下さり、賑やかに朝から清々しい気持ちで、西境内地除草ひのきしんを共にさせていただきました。
 そして、神殿でおつとめを勤めさせていただき日頃の感謝を親神様、教祖様へと皆でお伝えさせていただきました。
 昼食後は少年ひのきしん隊カウンセラーさん達によるレクリエーションやじゃんけんゲーム等、とても楽しいお楽しみ行事に子どもたちもワイワイと仲良く笑顔で過ごす事ができました。
 最後の会長様のご挨拶では、子ども達が大変興味のあるゲームの話の中に日々のご守護のお話を交えて下さった事もあり、子ども達が真剣な表情で集中してウンウンと頷きながら聴いている姿がとても印象に残っております。

盛りだくさんでとても素晴らしい一日をありがとうございました。
森野好絵

 

 


ページの先頭へ